Newsニュース

半期の全社締め会をメタバースで行いました

お知らせ

2022年3月18日(金)、第6上期の全社締め会をメタバースで開催しました。

当社では、2020年夏以降リモート勤務を全社的に取り組み始め、現在ではオフィス出社とリモートを選択できるようにするなど、常にワークスタイルの更新を行ってまいりました。採用にも大きく影響し、関東圏以外の在住者は20%を超えています。

今回は、最新技術を自ら体験して新たなワークスタイルにトライすることを背景として、メタバースでの全社会を行うこととなりました。

初めての体験に戸惑う社員もおりましたが、これまでのWeb Meetingだけでは体感できないコミュニケーションができたと思います。

グループごとに分かれて議論を行なっている様子

 

実際に参加した社員のコメントなどにつきましてはnoteなどを通して発信いたします。

これからもPOLは新しいワークスタイルの検証に積極的に取り組んでいきたいと思います。

 

(以上)


【株式会社POL 会社概要】
本社:〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル 9F
設立: 2016年9月
代表取締役CEO:加茂倫明
資本金:613,130,500円(準備金含む)

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社POL Brand eXperience室 伊東
E-mail:satoshi.ito@pol.co.jp
Tel:03-5962-9962